HPリニューアルで140%以上の売上拡大を約束する

HPリニューアルで140%以上の売上拡大を約束する

ちょっと今回のブログは、ウリっぽくなっちゃたけど、今の弊社の目玉を紹介させてください。

ウェブサイト制作のリニューアルで140%以上の売上拡大を約束する

弊社の売りは、企業ホームページで、売上拡大140%をお約束いたします。このプランは、マーケティングから商品プラン・売り方・イノベーションコンサルティングまで行い。2年間で140%以上の売上拡大をお約束します。また、このプランのお客様で今まで、お約束を破ったことがありません。特に工務店・建築業・製造業では、その実績も高く200%以上の拡大されたお客様も少なくありません。

ウェブ制作

2年間でのウェブ運営サポートが成功のカギ

ウェブサイト制作しただけでは、その成果を得ることができません。また、ただ商品を他のサイトのように表示しても売れるわけではありません。ウェブ運営・サポートを行いながら、そのウェブサイトが売れるまで変更追加を行ってきます。ですから、SEO対策だけではなく、その企業にあったウェブマーケティングやコンテンツを充実させます。

商品が良くても売り方が下手なら何も売れません!

どんなに良い商品でもユーザーが、その価値を認めなければ商品は売れません。そのため魅力と価値のある商品に見せるための努力を弊社は行います。もちろん、誠実なコンテンツでそれを表現します。ただ、ウェブサイトだけなく、商品やサービスの変更やイノベーションを行うこともあります。

お受けした仕事だから約束をお守りします

もちろん、すべてのお客様にこのプランをご利用していただくことはできません。しかし、一度お受けした場合には、たとえ赤字になっても約束は守ります。それが弊社のポリシーだからです。私たちは、自己満足だけの作品を作っているのではありません。WEBROI(費用対効果)の高い、ビジネスツールをご提供するのが仕事だからです。