ホームページのことで困ったらまず、お電話を!長野県内でなくてもOK

ホームページのことで困ったらまず、お電話を!長野県内でなくてもOK

ATFの使命は多くの企業でウェブを活用してビジネスを活性化してもらうコト

昨日も知人が、メールが使えないと相談に来た。彼はドメインの契約を閉業してしまったウェブ制作会社に管理を依頼しており、管理の所在が不明となってしまっていた。そこで、問題を解消するためWhosの登録までを行なった。この業界、ちょっとウェブ制作が出来ると開業して、すぐに閉業する無責任な人達が多いようだ。そんなトラブルの相談もよく受けます。
小さな企業でもホームページが表示されなくなり、メールが使えなくなるのは、大きな問題なのです。ウェブ制作会社も慎重に選びたいものです。

ホームページの問題

わからないことは信頼できるウェブ制作会社へ

保守料や管理料をしっかり支払っていれば、当然管理は行なってもらっていると考えるのが普通です。しかし定期的にレポートや他の案内が来ないウェブ制作会社には、管理状況などを尋ねる方が良いかもしれません。不安な場合にはウェブ制作会社を乗り換えて、メールやウェブサイトだけの管理をお願いすることも良いと思います。しかし、現在依頼しているウェブサイト制作会社に、どこのサーバーであるのか?ドメインはそこで管理しているのか?それらを書類でもらっておく必要があります。

ホームページを修正したいけど

ホームページの修正・追加・変更から日々の運営管理まで、ホームページ運営サポートなどのプランがあるウェブ制作会社を探そう!ホームページの修正・追加・変更ができなければホームページでビジネスをすることはできません。

ホームページのことで困ったら

メールでも電話でもまず、お気軽にお尋ねください。専用の担当者が丁寧に対応させていただきます。長野県下の企業でない方も無料ご相談を承ります。(小さくても企業の方のみです)