何故、ウェブサイトREニューアルで140%売上UPが出来るの?|長野市Web制作ホームページ制作WEB ATF

長野県の企業様のための
Webサイト制作

何故、ウェブサイトREニューアルで140%売上UPが出来るの?

ウェブサイトリニューアル

ウェブサイトREニューアルで140%売上UPが出来るの?

新規に制作するウェブサイトと異なり、なぜREニューアルの方がウェブサイトの成功率が高いのか?それは明らかに元のウェブサイトの欠点を見出し、分析し、必要なファクターをREニューアルウェブサイトで再現するからです。そのポイントとして、とても大切な対策としては、ウェブデザイン面として、現在の売るためのウェブサイトの標準仕様になっているのか?また、マーケティングでターゲットを絞り込んでいるのかという点の修復です。

ウェブサイトリニューアル

アクセスが少ない!お悩みのウェブサイトには?

アクセスの問題については、ほとんどのケースが下記の問題となります。その対策をすれば、ある程度の検索順位は上昇します。さらにローカルSEO対策としては、以下の内容で十分となります。全国をターゲットされる場合やさらに検索上位を確保したい方には、タグマネージャーやカテゴリの追加など様々なSEO対策を行う必要があります。
・正しい検索サイトのレジストリーやサイトの構造が正しいのか?
・必要量の情報があるのか?
・キーワードの設定を正しく行っているのか?
・更新頻度は?

問合せが少ないとお悩みのウェブサイトには?

お問合せの問題は、そもそもアクセスの問題から生じているケースもありますが、スマホ時代になりメールでのお問合せが激変しているのも関係します。それについては、以下の対策が必要になります。
・スマホで常にコールアクションが表示されているのか?
・「お問合せ」→「相談」とお問合せしやすくする表現を行っているのか?
・お問合せ、コールアクションの位置と数の確認
などなどの対策が必要になります。

ユーザーの望む情報を提供しているのか?

多くのウェブサイトが間違ったコンテンツを発信しています。それは、売手サイドの都合の良い情報や商品の優れた点をただアピールしている点です。また、ターゲットも絞り込めていないので、ユーザーからは、ピントがボケたウェブコンテンツになっていることが多くあります。
・ユーザーが希望するベネフィットにフォーカスしているのか?
・売り込みや自社の強みばかりにフォーカスしていないか?(買ってからでなければ理解できない点に集中していないか?)
・はっきりとしたターゲットを絞り込んだコンテンツになっているのか?
・ユーザーの知りたい情報を提供しているのか?

以上のような点を修復したコンテンツで、簡単に140%売上をアップすることができます。

SNS:

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest
Share on linkedin
LinkedIn
On Key

最近のブログ

Aidma

間違ってますよ!そのWebでの競合他社との差別化策

業界のホームページってみんな同じで 「ユーザから見れば同じ業界だとみんな同じホームページに見えます。どこの会社を選んだらいいのかわからない!」そんな声を聞きます。私も同感です。ホーページ制作時に「自社の強み・弱みを聞かせ

長野県Web制作会社バランス

人と企業の成長に繋げるWeb制作とは?

人と企業の成長に繋げるWeb制作 「人」の成長は逆境に遭遇して、大きく成長すると言われます。その逆境も目指すところが明確にないと逆境にすら見捨てられるような状況になります。企業も同じです。共通する価値観と目指す目標が必要

長野市Web制作会社

今、Webサイトリニューアルをするならば・・・

今、Webをリニューアルするなら「あったらいいな〜」をご紹介 Webサイトをリニューアルするなら、SNSとの役割の切り分けや連携などのWeb運営計画を立てましょう。そのWeb運営計画から、CRMの設置や予約サイト・資料請

長野市優良ホームページ制作会社として

長野市のホームページ制作会社12選!優良な制作会社を特徴別にご紹介!にJBNさんの次にWebATFが紹介されました。もちろん、基準は不明確ですが、優良ホームページ制作会社と言われるようにスタッフ一同日々努力しています。私

DIGITAL DESIGN & DIGITAL MARKETING

Web制作・BI支援&営業支援サービス 0120-806-709

時代に対応したいい会社を作るためのWeb・ICTについてお気軽にご相談ください。