何故、ウェブサイトREニューアルで140%売上UPが出来るの?

何故、ウェブサイトREニューアルで140%売上UPが出来るの?

ウェブサイトREニューアルで140%売上UPが出来るの?

新規に制作するウェブサイトと異なり、なぜREニューアルの方がウェブサイトの成功率が高いのか?それは明らかに元のウェブサイトの欠点を見出し、分析し、必要なファクターをREニューアルウェブサイトで再現するからです。そのポイントとして、とても大切な対策としては、ウェブデザイン面として、現在の売るためのウェブサイトの標準仕様になっているのか?また、マーケティングでターゲットを絞り込んでいるのかという点の修復です。

ウェブサイトリニューアル

アクセスが少ない!お悩みのウェブサイトには?

アクセスの問題については、ほとんどのケースが下記の問題となります。その対策をすれば、ある程度の検索順位は上昇します。さらにローカルSEO対策としては、以下の内容で十分となります。全国をターゲットされる場合やさらに検索上位を確保したい方には、タグマネージャーやカテゴリの追加など様々なSEO対策を行う必要があります。
・正しい検索サイトのレジストリーやサイトの構造が正しいのか?
・必要量の情報があるのか?
・キーワードの設定を正しく行っているのか?
・更新頻度は?

問合せが少ないとお悩みのウェブサイトには?

お問合せの問題は、そもそもアクセスの問題から生じているケースもありますが、スマホ時代になりメールでのお問合せが激変しているのも関係します。それについては、以下の対策が必要になります。
・スマホで常にコールアクションが表示されているのか?
・「お問合せ」→「相談」とお問合せしやすくする表現を行っているのか?
・お問合せ、コールアクションの位置と数の確認
などなどの対策が必要になります。

ユーザーの望む情報を提供しているのか?

多くのウェブサイトが間違ったコンテンツを発信しています。それは、売手サイドの都合の良い情報や商品の優れた点をただアピールしている点です。また、ターゲットも絞り込めていないので、ユーザーからは、ピントがボケたウェブコンテンツになっていることが多くあります。
・ユーザーが希望するベネフィットにフォーカスしているのか?
・売り込みや自社の強みばかりにフォーカスしていないか?(買ってからでなければ理解できない点に集中していないか?)
・はっきりとしたターゲットを絞り込んだコンテンツになっているのか?
・ユーザーの知りたい情報を提供しているのか?

以上のような点を修復したコンテンツで、簡単に140%売上をアップすることができます。