何故、ウェブサイトREニューアルで140%売上UPが出来るの?|長野市Web制作ホームページ制作WEB ATF

長野県の企業様のための
Webサイト制作

何故、ウェブサイトREニューアルで140%売上UPが出来るの?

ウェブサイトリニューアル

ウェブサイトREニューアルで140%売上UPが出来るの?

新規に制作するウェブサイトと異なり、なぜREニューアルの方がウェブサイトの成功率が高いのか?それは明らかに元のウェブサイトの欠点を見出し、分析し、必要なファクターをREニューアルウェブサイトで再現するからです。そのポイントとして、とても大切な対策としては、ウェブデザイン面として、現在の売るためのウェブサイトの標準仕様になっているのか?また、マーケティングでターゲットを絞り込んでいるのかという点の修復です。

ウェブサイトリニューアル

アクセスが少ない!お悩みのウェブサイトには?

アクセスの問題については、ほとんどのケースが下記の問題となります。その対策をすれば、ある程度の検索順位は上昇します。さらにローカルSEO対策としては、以下の内容で十分となります。全国をターゲットされる場合やさらに検索上位を確保したい方には、タグマネージャーやカテゴリの追加など様々なSEO対策を行う必要があります。
・正しい検索サイトのレジストリーやサイトの構造が正しいのか?
・必要量の情報があるのか?
・キーワードの設定を正しく行っているのか?
・更新頻度は?

問合せが少ないとお悩みのウェブサイトには?

お問合せの問題は、そもそもアクセスの問題から生じているケースもありますが、スマホ時代になりメールでのお問合せが激変しているのも関係します。それについては、以下の対策が必要になります。
・スマホで常にコールアクションが表示されているのか?
・「お問合せ」→「相談」とお問合せしやすくする表現を行っているのか?
・お問合せ、コールアクションの位置と数の確認
などなどの対策が必要になります。

ユーザーの望む情報を提供しているのか?

多くのウェブサイトが間違ったコンテンツを発信しています。それは、売手サイドの都合の良い情報や商品の優れた点をただアピールしている点です。また、ターゲットも絞り込めていないので、ユーザーからは、ピントがボケたウェブコンテンツになっていることが多くあります。
・ユーザーが希望するベネフィットにフォーカスしているのか?
・売り込みや自社の強みばかりにフォーカスしていないか?(買ってからでなければ理解できない点に集中していないか?)
・はっきりとしたターゲットを絞り込んだコンテンツになっているのか?
・ユーザーの知りたい情報を提供しているのか?

以上のような点を修復したコンテンツで、簡単に140%売上をアップすることができます。

SNS:

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest
Share on linkedin
LinkedIn
On Key

最近のブログ

長野市CRM代理店

CRMとWebの連携される理由。

何故、CRMとWebの連携が重要なのか? CRMを活用して、Webサイトの最終目的(コンバージョン)を見込み客獲得にすることができるからです。「販売」を目的にすると成果は期待が薄くなります。自社の商品やサービスに対する関

長野市Web制作会社

Web で集客を望むなら、どう改善すればいいのか?

Web集客の基本 多くの企業経営者やWeb担当も気づいているだろう。Webで集客するにはマーケティングが重要だということです。まず、あなたの会社のホームページやWebでのアプローチが以下の要素が明確に表示されているのかを

DX Web

進化するWebとは?【中小企業向けWebからDX】

中小企業向けWebからDX どんなにWebが進化しても、中小企業に携わる方は、それが自社にどのような利益をもたらすのかが鮮明でなければ興味はわかないかも知れません。例えば、スマートフォンのアプリの機能が向上しても集客に役

コーポレートサイトで集客を

コーポレートサイトで集客をするためのSEO対策

コーポレートサイトで集客? コーポレートサイトでの事業紹介などで、クライアントの要望で集客を考えるようですが、すべての要素をごちゃん混ぜにしても効果は期待できません。当然、Webに掛けられる予算も有限ですので、せっかく作

DIGITAL DESIGN & DIGITAL MARKETING

Web制作・BI支援&営業支援サービス 0120-806-709

時代に対応したいい会社を作るためのWeb・ICTについてお気軽にご相談ください。