ブラウザーについて

ブラウザーについて

IEをご利用の方Google Chromeに変更しましょう

Windowsユーザーではディフォルトではインターネット・エクスプローラーがブラウザーとして用意されております。しかし、ブラウザーの性能や使いやすさから言ってもGoogle Chromeのが断然レベルが高いブラウザーと言えるでしょう。是非、Google Chromeを機会があるときにお試しください。何故ならばWordPressを利用する時もとても便利だからです。

mac用のfirfoxのブラウザー

Google Chromeのメリット

乗り遅れた人のためのGoogle Chrome入門このブログを読むと如何にChromeが優れているかが分かってもらえるでしょう。特に私が

  1. Google Chromeを利用している理由をまとめてみました。
  2. 動作が軽く表示スピードが早い
  3. 便利な拡張機能が豊富
  4. Safariではできない一度に複数のアプロードが出来る
  5. グーグルのサービが利用しやすい
  6. 他のディバイスとの同期が容易
  7. モバイルとの同期もできる

いきなりIEからGoogle Chromeに変更すると問題も起こるかもしれないので、最初は両方のブラウザーを使い分けることをお薦めします。

その他のブラウザー

OPERAは更にGoogle Chromeより動作が早いようだ。その理由は最速のIPアドレスを探してそれを利用するようだ。だから固定IPを利用している人には意味がないかもしれません。Firfoxもイイですよ!結構使いやすいので私はこの3つを使い分けています。メインは何故かSafariです。パスワードの保存機能が好きなので使っています。
Google Chromeのダウンロードはこちらから»