ウェブ運営PDCAサイクルで成功をつかむ!|長野市Web制作ホームページ制作WEB ATF

長野県の企業様のための
Webサイト制作

ウェブ運営PDCAサイクルで成功をつかむ!

PDCA

目次

ウェブサイト・ホームページで稼ぐには?

ウェブ運営をPDXCAサイクルを高回転にすることで、ウェブの成果を早めることが出来ルます。新しいドメインで、ウェブサイトを立ち上げた場合、PPC広告などを利用しない限り6ヶ月程度はウェブから成果は見込めません。それを早めるには、ウェブ制作の改良点をすみやかに見つけることです。そして、その対象を行い運営を続けることです。
また、現在のウェブサイトを稼ぎ頭にするためにも、このPDCAサイクルを利用します。

PDCA

PDCAサイクルをウェブ運営に

PDCAとは、plan-do-check-act cycleの略です。それを回転させてるということです。PDCAサイクルは、一般的に事業活動における生産管理や品質管理などの管理業務を円滑に進める手法の一つ。Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)の 4 段階を繰り返すことによって、業務を継続的に改善するという手法です。この手法をウェブサイトの運営に利用します。
ウェブの評価とはとても簡単です。Google アナリティクスを利用すれば、ユーザーの評価やサイト内の問題を発見することができます。

ウェブの計画とは?一つのテストだと考えてください。売り手側の考えは、ほぼ買い手側の考えに反します。言い換えれば、Planを練りすぎるのではなく、いち早く実行して、ユーザーの評価を得てください。つまり、応えはユーザーしか持っていないのです。その蓄積が弊社にはあります。一般的には、マーケティングでは、3割程度の成功率しかありません。PDCAを繰り返し、ユーザーの思いを汲み取る作業が必要になります。

弊社のウェブ制作の条件は2年間のウェブサポートです。何故、このシステムを設けるかというと、発注頂いたウェブ制作の最低限度の費用対効果を提供する必要があるからです。このため弊社においても制作したウェブをPDCAサイクルを活用して成功に導く運営サポートを行なっております。平野のウェブ制作により、多くのクライントが成果を上げている理由がこのPDCAサイクルによるウェブサポートのなです。

On Key
最近のブログ
WordPressセキュリティ
WordPressのセキュリティ

自動バックアップシステムの活用 WordPressの虚弱性を語っても意味はありません。CMSで一番悪質な第三者に攻撃されやすいのは周知の事実だろう。だから、ATF-Cでは、サーバーのバックアップシステムに頼る。もちろんで

採用
なぜ、人材採用専用サイトが必要なのか?

「なぜ、人材採用専用サイトが必要なのか?」とよく聞かれます 人材採用専用ウェブページと人材採用専用ウェブサイトの違いはSEO対策です。新卒者採用時期でなくても会社の案内を見てもらうことは365日できます。そして、それを一

Web制作長野
Webサイトは業績向上のツールです。

Webサイトは、業績向上のツールとしてさまざまなメリットをもたらします Webサイトは新規顧客獲得には重要なツールです。しかし、最近は新規見込客を獲得するツールに変化しています。そのため見込客から成約率を高めるためにCR

Web制作会社 長野県
コーポレートサイト制作で失敗する3つの理由

Webサイトの成功の多くは作る前に決まる 自社の強みや特徴が伝わらないサイトや目的やターゲット層が明確になっていないため、自社の強みや特徴が伝わらないサイトになってしまうことが良くあります。この原因は、Web制作前の自社

DIGITAL DESIGN & DIGITAL MARKETING
Web制作・BI支援&営業支援サービス 0120-806-709

時代に対応したいい会社を作るためのWeb・ICTについてお気軽にご相談ください。