ウェブ運営PDCAサイクルで成功をつかむ!|長野市Web制作ホームページ制作WEB ATF

長野県の企業様のための
Webサイト制作

ウェブ運営PDCAサイクルで成功をつかむ!

PDCA

ウェブサイト・ホームページで稼ぐには?

ウェブ運営をPDXCAサイクルを高回転にすることで、ウェブの成果を早めることが出来ルます。新しいドメインで、ウェブサイトを立ち上げた場合、PPC広告などを利用しない限り6ヶ月程度はウェブから成果は見込めません。それを早めるには、ウェブ制作の改良点をすみやかに見つけることです。そして、その対象を行い運営を続けることです。
また、現在のウェブサイトを稼ぎ頭にするためにも、このPDCAサイクルを利用します。

PDCA

PDCAサイクルをウェブ運営に

PDCAとは、plan-do-check-act cycleの略です。それを回転させてるということです。PDCAサイクルは、一般的に事業活動における生産管理や品質管理などの管理業務を円滑に進める手法の一つ。Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)の 4 段階を繰り返すことによって、業務を継続的に改善するという手法です。この手法をウェブサイトの運営に利用します。
ウェブの評価とはとても簡単です。Google アナリティクスを利用すれば、ユーザーの評価やサイト内の問題を発見することができます。

ウェブの計画とは?一つのテストだと考えてください。売り手側の考えは、ほぼ買い手側の考えに反します。言い換えれば、Planを練りすぎるのではなく、いち早く実行して、ユーザーの評価を得てください。つまり、応えはユーザーしか持っていないのです。その蓄積が弊社にはあります。一般的には、マーケティングでは、3割程度の成功率しかありません。PDCAを繰り返し、ユーザーの思いを汲み取る作業が必要になります。

弊社のウェブ制作の条件は2年間のウェブサポートです。何故、このシステムを設けるかというと、発注頂いたウェブ制作の最低限度の費用対効果を提供する必要があるからです。このため弊社においても制作したウェブをPDCAサイクルを活用して成功に導く運営サポートを行なっております。平野のウェブ制作により、多くのクライントが成果を上げている理由がこのPDCAサイクルによるウェブサポートのなです。

SNS:

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest
Share on linkedin
LinkedIn
On Key

最近のブログ

長野県Web制作会社バランス

人と企業の成長に繋げるWeb制作とは?

人と企業の成長に繋げるWeb制作 「人」の成長は逆境に遭遇して、大きく成長すると言われます。その逆境も目指すところが明確にないと逆境にすら見捨てられるような状況になります。企業も同じです。共通する価値観と目指す目標が必要

長野市Web制作会社

今、Webサイトリニューアルをするならば・・・

今、Webをリニューアルするなら「あったらいいな〜」をご紹介 Webサイトをリニューアルするなら、SNSとの役割の切り分けや連携などのWeb運営計画を立てましょう。そのWeb運営計画から、CRMの設置や予約サイト・資料請

長野市優良ホームページ制作会社として

長野市のホームページ制作会社12選!優良な制作会社を特徴別にご紹介!にJBNさんの次にWebATFが紹介されました。もちろん、基準は不明確ですが、優良ホームページ制作会社と言われるようにスタッフ一同日々努力しています。私

DIGITAL DESIGN & DIGITAL MARKETING

Web制作・BI支援&営業支援サービス 0120-806-709

時代に対応したいい会社を作るためのWeb・ICTについてお気軽にご相談ください。