どうせWEB屋をやっているなら世界1のWEB制作会社に!

どうせWEB屋をやっているなら世界1のWEB制作会社に!

ATFはウェブ専門のWEB屋です

よくウェブ制作会社でもいろいろな事業を行っている会社がありますが、弊社はWEB制作しか出来ませんので、WEBU制作の専門の純粋なWEB屋です。ですから、どこの会社に負けないクライアント様には、最高のウェブ制作と運営サービスを行いたいと考えています。もちろん、デジタルマーケティングやWordPress制作なら、地域では一番だと思っています(思っているの事実は違うかも?)が、目指すは日本一。いや世界一なのです。もちろん小さな会社ですが、スタッフ一同「お客様の為に自分が何が出来る!」と毎日考えそれを制作やサービスに活用しています。

webmastmoto

「お客様の為に自分が何が出来る!」

もちろん、売上を稼ぐウェブ制作をするのがクライント様には一番大切な作業です。しかし、それにはWEB制作とWEB運営が必要になります。WEBサイトは生き物です。日々の更新や時勢にあったコンテンツの更新などが必要です。そこで、充実したサポートで、クライアント様の日々の要望にかなえられるように、また先回りしてクライアント様の問題解決に全量を尽くすのです。ウェブオタクの集めリの会社ですが、企業理念にそって活動しています。

そんな沢山制作はできません

弊社は、WEB制作を95%以上社内制作で行っています。外注では、細かい部分に「お客様の為に自分が何が出来る!」のイメージが伝わりません。ですから、毎月、2から3サイトを制作するので手は一杯です。それでも目指すは、世界一お客様思いのWEB制作会社にしたいと思ってます。