ポートフォリオを活用したスマホファースウェブデザイン

ポートフォリオを活用したスマホファースウェブデザイン

ポートフォリオを活用したウェブサイト

初めてのウェブサイトの訪問者は、テキストのウェブコンテンツを「さらっと読む」に前のファーストビューでサイトを評価します。そのためユーザーに実績などの画像を多く見てもことが必要になります。ウェブサイトでは、実績の画像はその会社の評価に直接結びつきます。いかに多くの実績をみて、サイトへの好意を誘発する必要があります。

また、このサイトでは、医療施設付き老人ホーム・工場建設と各業務のランディングページも制作しています。

伊藤建築設計事務所様 ホームページリニューアル
伊藤建築設計事務所様 工場建設設計ランディングサイトリニューアル
伊藤建築設計事務所様 医療施設設計ランディングサイトリニューアル

スマホファースなのですが、十分PCでも迫力のあるデザインとなっております。WEBデザインマテリアルデザインで表現し、レスポンスWEBデザインで、Wordpressを活用しています。スマホ時代といっても住宅やこのような設計業務などは、スマホでキャッチしたサイトをPCで再度見る傾向が高いのも事実です。モバイルでこのウェブサイトを見るユーザーは通常50%となります。

マテリアルデザインについては、uplabsをご参照ください。
最新のデザイン思考を長野県のユーザーにもご提供いたします。詳しくはWEB制作相談ダイヤルまで!(0120−806−709)