ブランディングしても顧客体験(UX)を高めてもSEO対策かWebマーケティングの充実は不可欠。|長野市Web制作ホームページ制作WEB ATF

長野県の企業様のための
Webサイト制作

ブランディングしても顧客体験(UX)を高めてもSEO対策かWebマーケティングの充実は不可欠。

SEO対策

ブランディングしても顧客体験(UX)を高めても?

物事には順番があります。順番を間違えると将棋でも優勢に攻撃していても劣勢に陥ってしまいます。どんなに素晴らしいブランディングをしても、顧客体験を高めても、Webサイトに訪問者が少なければ意味がありません。まずは最低限のSEO対策が必要になります。もしくは、Web広告になります。

SEO対策の3つの対応

SEO対策と言っても「素人が簡単にできるものではない」という認識が多くの人に存在していると思います。しかし、それはプロが行うより、素人の方(Web担当・Web運営者)の方が費用も掛けずに、行うことができます。そこには、大きく分けて3つの要素があります。
①ブログを更新する
②タイトルなどのキーワードを検討する
③Webマーケテイングの仕組みを理解する
上記は業者が行うより、多少の知識を持てば、Web担当の方が的確に効率的に行なえます。

知ってもらうためのWebマーケティング

SEO対策に関わる時間がない企業様では、Web広告やSNS広告をおすすめします。もちろん、SNSの投稿が頻繁にでき、フォロワーを数多く獲得していれば問題なのですが、日々の業務の中でそれを行うには時間がかかります。であるならば、少額でもWeb広告をおすすめします。

ブランディングサイトで成果を最大化させる。

SNS:

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest
Share on linkedin
LinkedIn
On Key

最近のブログ

長野市優良ホームページ制作会社として

長野市のホームページ制作会社12選!優良な制作会社を特徴別にご紹介!にJBNさんの次にWebATFが紹介されました。もちろん、基準は不明確ですが、優良ホームページ制作会社と言われるようにスタッフ一同日々努力しています。私

ブランディングサイト

ブランディングサイトで成果を最大化させる。

ブランディングサイト制作の基本 ユーザが「購買決定」するまでの「5つの購買心理を満たすコンテンツ設計」です。1つ目は、「知ってもらう」という作業です。ここでは、インスタ広告などを活用するとスムーズにブランディングの目的の

EMO

SNSとMEOでローカルビジネスを活性化させる。

ローカルビジネスはMEOとSNSで業績UPは決まります! ローカルビジネス、別名地域密着型ビジネスを行っている企業や事業社はSEO対策やWebサイトを充実させる前にやることがあります。まずは、お店や事務所の近いユーザから

DIGITAL DESIGN & DIGITAL MARKETING

Web制作・BI支援&営業支援サービス 0120-806-709

時代に対応したいい会社を作るためのWeb・ICTについてお気軽にご相談ください。