ブランディングサイトで成果を最大化させる。|長野市Web制作ホームページ制作WEB ATF

長野県の企業様のための
Webサイト制作

ブランディングサイトで成果を最大化させる。

ブランディングサイト

ブランディングサイト制作の基本

ユーザが「購買決定」するまでの「5つの購買心理を満たすコンテンツ設計」です。1つ目は、「知ってもらう」という作業です。ここでは、インスタ広告などを活用するとスムーズにブランディングの目的の第一段階をクリアーできるでしょう。その時には商品名やコミュニケーションワードが重要になります。2つ目は、Webサイトの目的達成の指標であるコンバージョン率を上げる為の操作性となります。CTAやボタンなどのデザインやそこにあるさ追うためのテキストなどになります。そして、ゴールまでいち早く到達できるよう設計するべきです。3つ目は、画像・動画などで伝える価値観となります。キャプションなどを控えて「高度な視覚コミュニケーション」が必要です。価値の押しつけはマイナス効果になります。
4つ目は持っも重要な提供できるベネフィットです。ここを割り出すためにペルソナの重要が重要になります。「誰に?」が不明確だとブランディングは構築できません。そして、5つ目がポジショニングです。マップを作成して競合他社と差別化をする必要があります。これらの要件を整えてブランディングサイト制作をすると期待できる成果を最大化させることに成功しています。

なぜ、ブランディングサイトが必要なのか?

ブランディングサイトを構築することが可能になるとコーポレートサイトとの要素とは異なり「指名買い」が成立します。UXを考慮して、パーソナライゼーションされたブランディングサイトでは、付加価値を高めることで収益性も高まり、他社と差別化が可能になります。もちろん、Web制作費においては、ペルソナやジャーニーマップなどのマーケテイングの作業が増え、撮影などの経費も掛かりますが、効果はその日ではありません。

SNSでブランディング支援

instagramなどでブランディングコンセプトやブランディング構築計画を立案して行う投稿であれば、それに沿った受け皿であるブログの更新が必要になります。このバランスを欠くと収益性が低下します。また、ブランディングを理解していない担当が配信するポストでは、それ自体がマイナス行為になります。ブランディングにはストーリーや新しい価値観の提供も必要になります。ブランディング構築チームを結成して行う必要があります。

顧客体験ではなく、就活体験を高めてリクルート(採用)専用サイトを制作

SNS:

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest
Share on linkedin
LinkedIn
On Key

最近のブログ

長野市優良ホームページ制作会社として

長野市のホームページ制作会社12選!優良な制作会社を特徴別にご紹介!にJBNさんの次にWebATFが紹介されました。もちろん、基準は不明確ですが、優良ホームページ制作会社と言われるようにスタッフ一同日々努力しています。私

ブランディングサイト

ブランディングサイトで成果を最大化させる。

ブランディングサイト制作の基本 ユーザが「購買決定」するまでの「5つの購買心理を満たすコンテンツ設計」です。1つ目は、「知ってもらう」という作業です。ここでは、インスタ広告などを活用するとスムーズにブランディングの目的の

EMO

SNSとMEOでローカルビジネスを活性化させる。

ローカルビジネスはMEOとSNSで業績UPは決まります! ローカルビジネス、別名地域密着型ビジネスを行っている企業や事業社はSEO対策やWebサイトを充実させる前にやることがあります。まずは、お店や事務所の近いユーザから

DIGITAL DESIGN & DIGITAL MARKETING

Web制作・BI支援&営業支援サービス 0120-806-709

時代に対応したいい会社を作るためのWeb・ICTについてお気軽にご相談ください。