セミナー:コピーライティング力をつける

セミナー:コピーライティング力をつける

コピーライティング力で売上が変わる!

キャッチフレーズ・ヘッドコピー(タイトル)などの出来で、ウェブならアクセスも大きく変わります。優れたコピーライティングは、広告物なら、ユーザーから注目を集めることが出来る。SNSなら、ユーザーに正しいメッセージが届けられる。どんなにウェブテクノロジーが進歩してもコピーライテイング力はビジネス力を強化させてくれるためのスキルの一つではないでしょうか?

そんなコピーライティングのプロ養成講座を行っている人気コピーライター橋本絢子さんを松本市に招待してセミナーを2017年7月14日(金)13:30〜16:30 松本市ソフト開発センター1F 売上倍増に役立つビジネスブログの書き方&SNSでの使い方セミナーを開催します。

セミナーの紹介申込はこちらから

講師橋本絢子とは?

株式会社ジュビリー 代表取締役橋本絢子さんは、「女性の経済的自立を支援する」をコンセプトにプロのコピーライターを要請しています。また、彼女のコピーライティングに惚れた私は、彼女をセミナー講師として松本へ呼ぶことを決意しました。彼女のメルマガ・・などの大ファンなのです。YouTubeの動画を見て頂ければ、彼女のことが少し理解できるでしょう。

きれいな方ですが、意志の強さを女性コピーライターのようにもコピーライテイングを読むと強く感じます。そんなとこに私は魅力を感じています。そして、そんな橋本さんのエネルギーとコピーライティングのテクニックを貰いに来てください。

セミナーの紹介申込はこちらから