140%以上の売上UP成功率94%のホームページ制作

140%の売上UPを最低目標としたホームページ制作

1年前にホームページを弊社でリニューアルした調査対象のクライントデーターから、弊社の制作したホームページ公開した時点から140%以上の売上UPの成功確率が94%に達成しました。残念ながら6%のお客様にはこれから、ホームページの運営やサポートで140%以上の売上確保を提供したいと考えています。ホームページ制作経費に他社よりちょっと費用が掛かったとしてもそれ以上に売上がUPすればある程度弊社の役割は果たせたのかな〜?なんて満足しているわけではありません。WEBが苦手な企業様にも分かりやすく親切なホームページ制作サービスをする熱い思いを提供してこそ弊社の理念に叶う事業だと考えております。

これからも地域やお客様に愛されるATFであるために小さなサービスも徹底して行いたいと考えております。

売上拡大ホームページ制作

ホームページからお問合せ・発注ありがとうございます

ホームページから弊社へホームページ制作発注していただいたお客様にはこの140%以上の売上UPをお約束したい考えております。もちろん、ホームページから売上を140%UPさせるには様々な条件や企業様にも行っていただきたいことは沢山あります。そんなことを企業様と成功策を共有してホームページ制作を行います。

ただホームページを使って売上UPをお手伝いするだけでなく

ただホームページを使って売上UPをするだけでなく、ホームページ運営などから新しいビジネスのチャンスや社内のIT化に関わる人財の育成など企業様の成長に縁の下の力持ちとしてお役立てればと考えてます。従来のWEB屋の常識を超えたビジネスサポートサビスを行っていきたいと思っています。