web制作でもっと企業のバックアップを

web制作でもっと企業のバックアップを

WEB制作で企業バックアップとは?

お客様の立場に立った売上UPのための思いとそのお客様のユーザーの視点に立って、常に最良のWEBサイト(ホームページ)制作を行うことを私たちては
心掛けております。通常3ヶ月の制作期間は長いようでとても短い時間です。現在は、すべてのスマホタイプに適合したウェブサイト制作は、以前の2倍以上のウェブサイト制作の時間と手間が掛かります。

それでも手間を掛ければかけるほどユーザーの反応は大きいもので、ウェブサイトがその企業の売り上げ支えている企業は少なくありません。

WEB制作でのお客様の喜びが、私たちの喜びです

WEBサイト制作後にお客様に喜んでもらうより、やっぱり成果を得てから喜んでもらいたい。最高技術でで
制作しますそのためには、お客様にWEBサイト運営の成功例とノウハウをお伝えします。すべてのお客様がそれを行なってくれるわけではありませんが、時間が経つと分かってくれるお客様も少なくありません。

WEB制作でのお客様の思いを上手にカタチに

お客様の思いを直接ユーザーに伝えると、押し付けのようなものになります。まず、ユーザーにお客様のサービス・商品・製品などの良さに築いてもらうように、ちょっとお客様の思いを加工します。そして、ユーザーが、そのサービスを「欲しい!・買いたい1」と思わせるのが私たちのWEBデザインであって、ウェブサイト制作です。その為、SEO対策には十分気を使います。

そんなあれこれで、ATFは常にローカル企業のバックアップをする使命感で仕事をしています。