成果を出すためのWeb担当様へのアドバイス

成果を出すためのWeb担当様へのアドバイス

「お前やれよ!」と上司から命じられたWeb担当様へのアドバイス

長野県下で、B2BやECサイト(通販サイト)など以外の企業では、Web専任のWebm担当様は、2018年年末でも、そうそういないのではないでしょう?
多くが、社員の中で、インターネットのことが強いから、製造、営業や総務などを兼任してWeb担当に就任しているのではないでしょうか?専任のウェブ担当様でも、専任ではないWeb担当者様でも、大切なのは、成果はもちろんですが、自分の仕事がやりやすいWeb制作会社を選ぶ必要があります。しかし、基本は、「成果を出す」ために様々な支援をしてくれるWeb制作会社を探す必要があります。そして、自分も成長できれば本業にも役立つ社員になるのではないでしょうか。役に立つ社外ブレーンを作る必要がありますよね。

製造業専門ホームページ制作

メール一つで色々なことを教えてくれるWeb制作会社

「これを使うと便利」なんて、ホームページを作ってくれたWeb制作会社にインターネット上のツールの使い方を教えてもらったり、顧客に出すメールや営業のポイントなども聞くとこができれば、自分の仕事も質が高ります。そして、スムーズに成果化が出せます。ホームページ制作を行ってくれたWeb制作会社にいちいち見積りをお願いしてホームページの修正をするのも面倒ですよね。そんなことをしないでホームページの修正や追加、ブログ更新などの支援をしてくれるWeb制作会社にホームページ制作やリニューアルをお願いしてみては如何でしょうか?

ホームページで結果を出すには?

今、B2Bのホームページなら、「どの企業がどのページをなど見ている?」まで分かります。そして、資料提供やメールなどを出して成果を得なければなりません。また、どんな企業がどんな外注先や商品を求めているのが分かります。結果的には、商品の改善などのイノベーションに役立つ情報を提供することをできます。結果的に会社で重要なポジションを担う人財になれるでしょう。「お前やれよ!」と上司から命じられてWeb担当をやっているあなたにも出世するチャンスがあるのです。だって、これからITやWebが経営に生かされる時代です。今、そんな時代ですよね。

製造メーカー・製造業・B2Bに特化したWeb制作会社とは?

長野県下を中心にマーケティングの強いWeb制作を行っているのですが、製造メーカー・製造業・B2B専門とは、基本的にB2Bの事業の方がホームページで成果を提供しやすいからです。B2Cでは、Webを活用している企業が多いいので、競争が激しいからです。もちろん、ATF松本はB2Cを中心に行っていますが、長野市周辺を扱うWEBATF 長野では、B2Bを中心に行っています。