2019成果にコミットしたコンサルテイングサービス -web制作長野市WEBATF

2019成果にコミットしたコンサルテイングサービス

コンサルティング型戦略的Web制作とは?

Web制作だけではなく、長野県の中小企業様が必要な未来へのスタートを切るために、マーケティング・ブランディング・業務改善・働き方改革・リクルーティングをコンサルティングする業務を推進していきます。その目的は、常にクライアントへの成果の提供にあります。

小さな会社だからワンストップでのコンサルティングによるサポートが必要です。

Web制作は、見込客を獲得するためのリードジェネレーションワークとなります。しかし、マーケティング力の不足した企業様には、マーケティングの仕組みづくりにより営業力を強化します。そして、人間はない方がスムーズに疲労感を感じないITを活用します。更にブランディングにより人材確保をスムーズに行います。小さな会社なら、これらの作業をワンストップで行えるサービスが必要になります。

多彩なアイディア・的確で確実に・スピーディに具体案を提供する

大切なのは、具体案まで落とし込めるコンサルテイングです。Web制作を自チュクチおするのではなく、業績UPを軸として、すべての作業を2019年は主体的に行います。

Web制作・マーケティングコンサルタントでの実績がATFのナレッジを作り上げ、今多くの企業に愛されるためのコンサルテイングワークを行います。
社内向けマーケティングセミナー(4時間56,000円税別)の精力的に行います。

「がんばらない」をテーマにした業績アップ

大切なのは、「頑張らなくてもやりたくなる」仕組みを提供することです。「努力」は成長のために行うもので、努力だけでは成果を得ることはできません。「頑張らなくても」達成できる仕組みづくりを提供します。

働き方改革・労働生産性向上の成功の鍵