Youtubeを活用して、スキルを高める方法 -web制作長野市WEBATF

Youtubeを活用して、スキルを高める方法

YouTubeでビジネススキル・経営スキルを学び方。

私のビジネス活動エリアは長野県です。職場も長野市と松本市。Webやマーケティングの相談があれば、長野県内どこでも飛んでいきます。しかし、高速が利用できないケースなどでは、市内でも1時間の移動時間が掛かります。往復2時間になります。南信や北信などでは、更に往復時間が掛かります。また県外の打合せも多くあるのが私の仕事なのです。ですから、車に乗っている時間の有効利用する必要があります。よって車内を私のオフィス化する必要があります。人生で一番重要なのが「時間の使い方」だと考えています。もちろん、仕事も同様です。車内では電話(ブルートゥース・ブルートゥース利用)でる時代です、ですからYouTubeも活用できます。
「エ〜?車内でYouTube?」と驚かれるかも知れませんが、電車通勤の方も利用できます。

YoutubeをMP4にもMP3にも変換できます。

著作権の関係もありますので、自己責任でYouTube活用をお願いします。しかし、YouTube自体がソーシャルメディアなので、共有できるメディアでもはあります。私は、お気に入りのYouTubeをMP3にダウンロードして、iPhoneのiTunesに入れ、カーオーディンでYouTubeの気に入ったコンテンツを社内で聞いています。もちろん、ソフトバンクなどの動画見放題にすれば、直接、YouTubeを耳で聞きながら運転することができます。
そんなときは、お気に入の自分のチャンネルを作っておくと便利です。も

そもそもMP4・MP3って

MP3/MP4はMOVをベースにしたApple社が開発した、デジタルマルチメディアコンテナファイルフォーマットと呼ばれるMP3は音声・MP4は動画ファイル形式です。MP4の圧縮形式のおかげでファイルが軽量化され、ほとんどの動画共有プラットフォームに対応しているのであなたのウェブサイトやSNSに簡単にアップロードできます。iPhoneで使われる動画は、ほとんどこの形式です。

YoutubeをMP3・MP4に

YouTubeのURLをコピーして貼り付けるだけで、MP3やMP4の形式でPCにダウンロードできます。
online video converterのサイトで無料ダウンロードができます。ただし一度ダウンロード時にいかがわしい広告サイトができるので、それには対応しないでください、操作は簡単です。

私のお気に入りのYoutube

音楽系は別として、ビジネスや経営のスキルを高めるためにYouTubeをMp3にダウンロードして聴いているyouTubeを紹介します。音楽なら2018年の後半にリリースされたYouTube Musicを利用できます。

別に車の中でなくても、時間のあるときにYouTubeで情報収集やノウハウを高めることにYouTubeは利用できます。

企業成長を加速させるための

Web+デジタル化ご相談窓口

0120-806-709

企業を未来につなぐ

業績UPのための デジタル化

ご相談窓口