Youtubeを活用して、スキルを高める方法|長野市Web制作ホームページ制作WEB ATF

長野県の企業様のための
Webサイト制作

Youtubeを活用して、スキルを高める方法

nagano Web Yyoutube

目次

YouTubeでビジネススキル・経営スキルを学び方。

私のビジネス活動エリアは長野県です。職場も長野市と松本市。Webやマーケティングの相談があれば、長野県内どこでも飛んでいきます。しかし、高速が利用できないケースなどでは、市内でも1時間の移動時間が掛かります。往復2時間になります。南信や北信などでは、更に往復時間が掛かります。また県外の打合せも多くあるのが私の仕事なのです。ですから、車に乗っている時間の有効利用する必要があります。よって車内を私のオフィス化する必要があります。人生で一番重要なのが「時間の使い方」だと考えています。もちろん、仕事も同様です。車内では電話(ブルートゥース・ブルートゥース利用)でる時代です、ですからYouTubeも活用できます。
「エ〜?車内でYouTube?」と驚かれるかも知れませんが、電車通勤の方も利用できます。

YoutubeをMP4にもMP3にも変換できます。

著作権の関係もありますので、自己責任でYouTube活用をお願いします。しかし、YouTube自体がソーシャルメディアなので、共有できるメディアでもはあります。私は、お気に入りのYouTubeをMP3にダウンロードして、iPhoneのiTunesに入れ、カーオーディンでYouTubeの気に入ったコンテンツを社内で聞いています。もちろん、ソフトバンクなどの動画見放題にすれば、直接、YouTubeを耳で聞きながら運転することができます。
そんなときは、お気に入の自分のチャンネルを作っておくと便利です。も

そもそもMP4・MP3って

MP3/MP4はMOVをベースにしたApple社が開発した、デジタルマルチメディアコンテナファイルフォーマットと呼ばれるMP3は音声・MP4は動画ファイル形式です。MP4の圧縮形式のおかげでファイルが軽量化され、ほとんどの動画共有プラットフォームに対応しているのであなたのウェブサイトやSNSに簡単にアップロードできます。iPhoneで使われる動画は、ほとんどこの形式です。

YoutubeをMP3・MP4に

YouTubeのURLをコピーして貼り付けるだけで、MP3やMP4の形式でPCにダウンロードできます。
online video converterのサイトで無料ダウンロードができます。ただし一度ダウンロード時にいかがわしい広告サイトができるので、それには対応しないでください、操作は簡単です。

私のお気に入りのYoutube

音楽系は別として、ビジネスや経営のスキルを高めるためにYouTubeをMp3にダウンロードして聴いているyouTubeを紹介します。音楽なら2018年の後半にリリースされたYouTube Musicを利用できます。

別に車の中でなくても、時間のあるときにYouTubeで情報収集やノウハウを高めることにYouTubeは利用できます。

On Key
最近のブログ
WordPressセキュリティ
WordPressのセキュリティ

自動バックアップシステムの活用 WordPressの虚弱性を語っても意味はありません。CMSで一番悪質な第三者に攻撃されやすいのは周知の事実だろう。だから、ATF-Cでは、サーバーのバックアップシステムに頼る。もちろんで

採用
なぜ、人材採用専用サイトが必要なのか?

「なぜ、人材採用専用サイトが必要なのか?」とよく聞かれます 人材採用専用ウェブページと人材採用専用ウェブサイトの違いはSEO対策です。新卒者採用時期でなくても会社の案内を見てもらうことは365日できます。そして、それを一

Web制作長野
Webサイトは業績向上のツールです。

Webサイトは、業績向上のツールとしてさまざまなメリットをもたらします Webサイトは新規顧客獲得には重要なツールです。しかし、最近は新規見込客を獲得するツールに変化しています。そのため見込客から成約率を高めるためにCR

Web制作会社 長野県
コーポレートサイト制作で失敗する3つの理由

Webサイトの成功の多くは作る前に決まる 自社の強みや特徴が伝わらないサイトや目的やターゲット層が明確になっていないため、自社の強みや特徴が伝わらないサイトになってしまうことが良くあります。この原因は、Web制作前の自社

DIGITAL DESIGN & DIGITAL MARKETING
Web制作・BI支援&営業支援サービス 0120-806-709

時代に対応したいい会社を作るためのWeb・ICTについてお気軽にご相談ください。