ここから始まる!だから売れるウェブサイトが出来る。|長野市Web制作ホームページ制作WEB ATF

長野県の企業様のための
Webサイト制作

ここから始まる!だから売れるウェブサイトが出来る。

成功するウェブ制作はここから始める

サイモン・シネックの『優れたリーダーはどうやって行動を促すか』のYouTube動画(字幕付き)を見てください。ここにマーケティングの原点が紹介されています。潜在顧客は、あなたのお金儲けには応援しません。潜在顧客があなたのビジネスを応援するする理由は、あなたのビジョンだったり、ミッションの大きさではないでしょうか?

人の心を動かすウェブサイト制作とは?

WHYから始まるアプローチは、私たちATFにもあります。私たちは、「企業にウェブのチカラで活性化させる」という使命で、「私たちの好きなウェブで社会貢献しようよ!」という基本的な概念で仕事をし企業を成立させています。このビデオでは、Appleの「私たちはすべて、世界を変えるという信念で行っています」から始まります。この部分に多くの人の心が動かされるようです。この大きなビジョンに人は引き寄せられます。多くの人は技術進歩に大きな期待をしています。そこに自分の生活の変化まで重ね合わせます。
そして、HOW(どのように・・・)が説明されて、WHAT(それはこの商品・サービスです)になります。

ウェブサイト制作でブランディングも

ウェブサイトでも同じようなアプローチを行うことができます。例えば、企業コンセプトを示すページなどで、このロジックが使えます。企業コンセプトのようなページは、ランディングにはなりにくいページですが、お問合せ・資料請求をする前に必ず見られるページです。ここで、明確なビジョンを表現する必要があります。または、商品やサービスを説明するページにおいても同様に利用できます。
私たちは、この企業理念からなるビジョン・ミッションを大切にして、ウェブサイト制作・ホームページ制作を行います。ですから、この部分のヒアリングには十分な時間を費やします。こうして、ウェブサイトでの企業ブランディングが成立します。

SNS:

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest
Share on linkedin
LinkedIn
On Key

最近のブログ

長野県Web制作会社バランス

人と企業の成長に繋げるWeb制作とは?

人と企業の成長に繋げるWeb制作 「人」の成長は逆境に遭遇して、大きく成長すると言われます。その逆境も目指すところが明確にないと逆境にすら見捨てられるような状況になります。企業も同じです。共通する価値観と目指す目標が必要

長野市Web制作会社

今、Webサイトリニューアルをするならば・・・

今、Webをリニューアルするなら「あったらいいな〜」をご紹介 Webサイトをリニューアルするなら、SNSとの役割の切り分けや連携などのWeb運営計画を立てましょう。そのWeb運営計画から、CRMの設置や予約サイト・資料請

長野市優良ホームページ制作会社として

長野市のホームページ制作会社12選!優良な制作会社を特徴別にご紹介!にJBNさんの次にWebATFが紹介されました。もちろん、基準は不明確ですが、優良ホームページ制作会社と言われるようにスタッフ一同日々努力しています。私

DIGITAL DESIGN & DIGITAL MARKETING

Web制作・BI支援&営業支援サービス 0120-806-709

時代に対応したいい会社を作るためのWeb・ICTについてお気軽にご相談ください。